イントラブログのdesknet's Blog・News-Handlerで社内ブログにチャレンジ! 成功するブログシステムとは?

トップページ 導入メリット/問題解決 導入事例/導入実績/顧客の声 desknet's Blog−製品情報 desknet's Blog−価格表/導入・購入費用 購入 注文 取材 販売等 お問い合せ desknet's Blog−ご注文/ご購入 よくある質問 採用情報 会社概要・ブログマンプロフィール サイトマップ トップページ 会社概要・ブログマンプロフィール ブログシステム選択 成功小冊子 メルマガ配信 特別レポート セミナー パートナー制度 返金保証プログラム 限定プレゼント 用語集 稟議書・決裁書の書き方

イントラブログ成功小冊子

イントラブログ成功の鉄則−小冊子

2500社が読んだあの小冊子

イントラブログ 「5つの鉄則」
これを知っていれば失敗しない!

今すぐ小冊子申込[無料]→

イントラブログのお問い合せ

イントラブログのお問い合せ

グリーンツリー 採用情報

イントラブログ・社内ブログの販売や開発に興味のある方を募集中

お問い合せはこちら→

グリーンツリー運営サイト

ブログ関連

株式会社グリーンツリー社長 森田健太郎のブログ

イントラブログ成功の鉄則 ブログマンの業界情報ブログ

よくある質問

よくある質問を明記しております。もし下記の質問を見ても分からないことがあったら、お手数ですが、お問い合せの「商品・サービスに関するお問い合せ」でお尋ね下さい。


■ ご購入前によくある質問
Q6.
メール投稿を送信しましたが、登録されません。

よくある質問一覧に戻る


Ans.
バッチ設定および、個人設定の確認をお願いします。

・メール投稿は「hourly.bat」のバッチが起動する際に受信され登録されます。バッチが起動していない場合登録されませんので、バッチが起動する設定となっているかご確認ください。[バッチの設定]の詳細はNEO Japan社のdesknet's Blogサイトをご覧ください。

・メール投稿を送信したメールアドレスに誤りはないかご確認ください。メール投稿の送信先メールアドレスは、管理者設定の[環境設定]で"メール受信(POP認証)"に設定したメールアカウントのメールアドレスです。[環境設定]の詳細はNEO Japan社のdesknet's Blogサイトをご覧ください。

・メール投稿を送信した時の送信元メールアドレスに誤りはないかご確認ください。[個人情報]でメール投稿受付メールアドレスとしてチェックをつけたメールアドレスからのメール投稿を受け付けます。メール投稿を送信したメールソフトで、送信元となるメールアドレスが[個人情報]で設定したメールアドレスであるかをご確認ください。[個人情報]の詳細はNEO Japan社のdesknet's Blogサイトをご覧ください。

・メール投稿のメールの件名や記述内容に問題ないかご確認ください。特にメールの表題はブログIDである必要があります。[メール投稿]の詳細はNEO Japan社のdesknet's Blogサイトをご覧ください。

よくある質問一覧に戻る


成功の小冊子<無料>−これは絶対にバイブルだ!

イントラブログ(社内ブログ)成功に必要な機能とは?


ブログ製品情報

desknet's Blog評価版ダウンロード ブログシステム特別レポート イントラブログ成功の鉄則-ブログシステムの選択

ビジネスブログ関連

ビジネスブログはグリーンツリー コミュニティブログはグリーンツリー

サイトマップ