日本ネット経済新聞 (2013年3月7日号)に弊社代表森田が掲載

日本ネット経済新聞 (2013年3月7日号)に弊社代表森田が掲載!

2013年3月7日

クラウドCMS(『速効SEOブログ』)を活用したサイト制作ならびにSEO事業を行う株式会社グリーンツリー(本社:東京都渋谷区/代表取締役:森田健太郎、以下、グリーンツリー)は代表である森田が日本ネット経済新聞 (2013年3月7日号)に掲載されましたのでお知らせいたします。

日本ネット経済新聞 (2013年3月7日号)に弊社代表森田の記事
日本ネット経済新聞 (2013年3月7日号)に弊社代表森田が掲載!

<記事一部抜粋>

ネットショップ交友録
グリーンツリー
森田健太郎 代表取締役
信頼できるSEOコンサルタント

「日本中をウェブショップだらけに」の石村さん(Eストアー代表取締役)から受けたバトンなので、次は森田健太郎さんを紹介したいと思います。

誰もが簡単にネットショップを開店できる時代になってきました。ネット事業を経験された方ならすぐにわかると思いますが、次に大きな課題となるのが集客です。この課題は避けては通れません。


そして、集客において、まず欠かせないのがSEO対策です。SEOというとなかには悪徳な業者もいる業界ですが、そんな中で森田さんは自信を持ってお勧めできる数少ないSEO対策のスペシャリストの1人です。

森田さんは自身で検索エンジンのアルゴリズム分析と検証をされています。他のコンサルタントとはリアル感が違います。自社の利益に走らず、顧客視点で「できる」「できない」「お勧めしない」「わからない」をハッキリ言ってくれます。だからこそ信用できますし、実際にお願いしたお仕事は最後まで責任をもって対応してくれる人です。

昨年のグーグルのアップデートにおいても管理しているサイトの順位変動はほとんどなく、逆に順位が上がったサイトが多かったようです。<以下、略>

< 本件に関するお問い合わせ先 >
株式会社グリーンツリー/サポート担当 :築地
E-mail:promotion@greentree.co.jp

【株式会社グリーンツリーについて】
株式会社グリーンツリーはCMSとSEO分野でのリーディングカンパニーです。「全てはお客様のために」をモットーに本当に素晴らしい製品を調査・研究を行い、提供していきます。

■社名:株式会社グリーンツリー
■代表取締役社長:森田 健太郎
■所在地:東京都渋谷区渋谷2-19-20 Navi渋谷Ⅳ 11F
■連絡先:promotion@greentree.co.jp
■ ホームページURL:http://www.greentree.co.jp/


お問合わせ

文字サイズ